尊敬できると思うことができるYouTuber

 

GWは皆さんどう過ごしたんでしょうか?自分は実家の畑仕事、帰省していた姉との地元巡り、YouTubeを毎日のように見て本気でぐだけてました…😌

しかしそのぐだけてたGWも終わり、仕事や勉強の日々を送ることになりますね!

 

ここで日頃筋トレを習慣化しようとほぼ毎日筋トレしているのですが、今回紹介したいYouTuberの方のチャンネル名が『メトロンブログ』です。

 

この方はMortal combatという世界でも名の知れたB-boyチームで大きな身長を生かしたダイナミックなパワームーバーとして活躍していました。

この方は2年ほど前からYouTubeにチャンネルを作り、海外での動画をあげていたのはちまちま見てたんですが、去年ほどから筋トレの動画で知られるようになって今ではチャンネル登録者数38万人を記録しています!

 

昔のB-boy時代の活躍を知ってて見ていた方と筋トレに興味があって見ている方が多いイメージです(自分はどちらもです)

 

実はこの方に惹かれた理由がありまして、それがこちらの動画⬇︎

YOLOと言う言葉 / 自分の好きな事で生きる時間(人生一度きり) - YouTube

 

39分の動画で長めなのですが、実際にどのような経験をしてきて、その時にどのような事を考え、今の自分がいるという事を語っています。

個人的には32分程からの内容が自分の心に響く事を語ってくれていたように感じます。

 

ちなみに自分が実際にメトロンブログを見てしているトレーニングがこちらの2つです⬇︎

短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training - YouTube

 

胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 筋トレ - YouTube

 

最初こそ後半はバテバテで終わったらしばらく動かなかったりしてたんですが、今では筋肉痛も軽くなり、体力もついてきたように感じます!

筋トレの習慣化は出来てきているという実感がありますので、今後ブログが長続きできたらBeforeAfterやって自重トレーニングでここまで筋肉がつきますよっていう事やりましょうかね!それでは!